こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・

ブログを再開したのがお正月だった事もあり遅くなってしまいましたが、
2009年12月26日はランの亡くなって1年の命日でした。

02年の1月1日にうちにやってきたんですよ~。
たぶん、その半年くらい前から親にコーギー飼いたい!!!って言っていて、年の暮れにOKもらったんでしょうか(*^_^*)

で、すぐにでも迎えたくて元旦に近くの自家繁殖のペットショップに行ったらお店開いてて、ランを迎えました。

思えばその時からうちに来る「運命」だったのかも・・・。
だって、コギの女の子2匹いて、お店の人「どっちでしたっけ??」って(~_~)
そっくりだったから私はランを指さして「こっち」って言った訳ですが。

よく吠える子でしたが、大人しくていい子でしたよ顔 ニコ

芝生のグランドに連れて行けば牛のように草食べて、雪で遊ばせれば雪食べて、川で遊ばせれば温泉のように浸かってたり

コーギーにしては遊ばない子でした。でもそれが面白かった~。ランらしいというか。


寝たきりになってからはベビーカーを飼い連れて歩いてましたが、亡くなる1週間前は見るに耐えない表情でした。
ほんとに生きているんだろうかと。
(詳しくは→右のお気に入りリンクの旧こぎこぎ毛玉日記からどうぞ)


呼吸をするという脳の指令に異常が出たのか、呼吸が止まって一晩中交代で鼻から息を入れた時もありました。

今、3コギと暮らしていますが「病気になったら・・・」という恐怖にびくびくしながら過ごしています。
ランもモモもまだまだ若かったのに・・・。

でも天国でみんなと楽しく遊んでるかなぁ?
ランは父ちゃんが大好きだったよね。
いつか父ちゃんも私もそっちに行くから虹の橋で待っててね。



ran.jpg
寝たきりになってからのラン。



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加中です。
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。