こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

コギ飯

今日はワンズのご飯を作りましたさとと-おなべ
kogimesi.jpg

2キロの鶏肉のパックを開けたのでそれだけでお鍋いっぱいになっちゃって野菜は大根のみ
フードプロセッサーでガーーーーっとやってます。
明日は中身が減るので何か野菜を足そうと思ってますjumee☆faceA110

それだけではなんなので・・・
3mesi.jpg
ワサビ写っちゃってるし・・・
ふかして冷凍していたサツマイモ、キャベツ、そうめん(茹でたら塩分もだいぶ取れるそうです)、酵素のふりかけ、ユキには華舞の食べるコラーゲンと病院で買っている緑イ貝のサプリ。。
あと愛情をプラスBrilliant


福もチラッと写ってますが

わが家のワンズで一番イヤシイのはランか福だと思ってましたが・・・
コウが一番イヤシイ!!!!!
kousann.jpg

そう、あ・な・た!!
ご飯の準備してても私の横に立ってカリカリするし、ガサっと音がしようもんならすっ飛んでくるし、こそっと隠れて食べててもコウは来るんですよ~。
一番おチビなのに。


そんなこんなでご飯の時間。
pakumyusya.jpg
ムシャムシャ食べてます。
いつもはもうちょっと離して食べさせるけど、撮影用に近くしてみました(~_~)


市販のフードだけでは残す事が多かったコウも手作り+フードでも残さず完食ですjumee☆faceA167


超少食だったモモ。
ふりかけかけても食べなくて手で一粒ずつ食べさせてたなぁ。。。
手作りだったら食べたのかも・・・といつも思います。
悔いが残ってしまったのでこれからもフード選びと手作りは欠かせません。


最後まで読んで下さってありがとうございます。
応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-