こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。



楽しかったね~

午前中、こゆママさんがコウに会いに来てくれました~
残念ながら旦那さんはお仕事だったそうですが・・・。

凛ちゃんはお留守番で、レオンくんとひまわりちゃんが来てくれました
rehu.jpg
レオンくんが大好きで見た瞬間ウレショ○した福、そんな福の事が好きなレオンくん(^。^)
レオンくんと福は親戚さんです。レオンくん、顔写ってなくてごめん



rh.jpg

しつこく遊ぼう遊ぼうとせがむし・・・。
左のフラッフィの子がひまわりちゃん。



今日はコウも放牧です
福とも仲良し
huko.jpg



レオンくん、ひまちゃんともご対面
002.jpg
こゆママさんとお話ししていると、レオンくんとコウも親戚だと分かりました。
どういう関係かは・・・コウのお父さんのルイスくんがどうのこうの・・・んん~分からん(~_~)



003.jpg
おっと~ ごめんよレオンくん
まだシャンプー出来ないのよ~。


こゆママさんにお会いする事が無かったらリトルエルフケネルも知らなかったし、福とコウに会う事も無かった。こゆママさんとこゆ父さんには本当に感謝しています

こゆ家のみなさん、レオンくん、ひまちゃん、凛ちゃんよろしくね。



いつも応援ありがとうございます。
今日も応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

コーギー社会

こぎ子さん、こんばんは ^ω^

コウちゃん、しっかりコーギー社会に馴染んでいっていますね!
クゥは他のワンコ先輩とはよく遊んでもらってますが、
コーギー先輩とは、まだあまり遭遇していません。。。

実は誰かと兄弟とか親戚とか、
クゥの場合もしかしたらピノくんと親戚だったりして!?
かなり似ているそうです ^ω^ V
  • posted by クゥ
  • URL
  • 2009.06/23 18:35分
  • [Edit]

クゥ様♪

こんばんは~。
そうですね、まだ何にも怖くないから、自分より大きい子にもよく行きます(^。^)

コギオフに来たらたっくさんのコギ先輩に会えますよ!!
20頭以上はいるかな?

クゥくんとピノくん、確かに似てるかなぁ。
写真じゃよく分からんけど、感じとか(^-^)
  • posted by こぎ子(クゥ様)
  • URL
  • 2009.06/23 19:21分
  • [Edit]

コーギーがたくさん!うらやましい光景です。
コウちゃんの社会勉強も着々とですね。
昨日は成長したなって書いたけど、みんなと一緒だとやっぱり小さいのね・・・って思いました。

うちのコウにもコギ友がほしいなって思っているんです。
いつか機会を作りたいな。
  • posted by コウママ
  • URL
  • 2009.06/23 21:18分
  • [Edit]

わぁi-189親戚のコギちゃんがお家に
遊びに来てくれるって、とってもうれしいですねi-237
ウレショ○しちゃうなんて、かわいいi-278i-176
仲良しっていいですねi-236
コウちゃんもごあいさつできてるi-176かわいいi-175
ナナも兄弟・親戚さん多いんですが、なかなか会えませんi-181
ナナのブログにリンクしているカンナちゃんが
リトルエルフケネルさんの出身だったと思います。
  • posted by ナナ姉
  • URL
  • 2009.06/23 22:06分
  • [Edit]

いいな~ なんだか穏やかな空気がステキです。
小さいときから社交性がアップしていいですね、
楽しく遊べるなんてうらやましいです。
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/23 22:25分
  • [Edit]

コギ池コギ林

こぎ子さん、こんばんは ^ω^

あ~、クゥも大小、初対面お構いなしですね。
知らずに背中に手をかけて、案の定怒られてます。。。^ω^;
でもめげない!、、、いや、分かってない!!

20頭ものコギ先輩ですか!?
。。。本望です。。。@ω@
  • posted by クゥ
  • URL
  • 2009.06/23 23:01分
  • [Edit]

部屋中コーギー!

テンションあがっちゃいそうな光景です!
(一頭飼いの我が家では想像つかず)
みな、コウちゃんに優しいですね。おとなだなー。

福ちゃんもまだまだ小コギちゃんなのですね。
うれしくてたまらない様子。よしよしってしてあげたくなります。
  • posted by bravocorgi
  • URL
  • 2009.06/23 23:16分
  • [Edit]

いや~☆いいですねーっ
コギちゃんイッパイ♪
この中にうちの福助と柚香を
割り込ませたいくらい(笑)
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.06/24 01:18分
  • [Edit]

コウママ様♪

そうですね、社会勉強もしなくては・・・ですね。
コギオフの時はもっとすごい事になりますよ~。

毎日見ていると、「ほんとに大きくなったんかな??」
って思います。

ご近所にコギさんはいないのですか?
  • posted by こぎ子(コウママ様)
  • URL
  • 2009.06/24 13:20分
  • [Edit]

ナナ姉様♪

同じ犬舎出身だからか、たまたま親戚さんだったんです~。

レオンくんは、成犬にはとっても厳しいんですが、
子犬にはとぉーーーても優しいんです。
ケンカは許さないって感じなのでとても性格がいいんでしょうね(*^_^*)

カンナちゃんという子もリトルエルフさんなんですか!
今度見てみますね。
  • posted by こぎ子(ナナ姉様)
  • URL
  • 2009.06/24 13:26分
  • [Edit]

バニラ★様♪

楽しそうでした~。
でも、家の中では福が嬉しさのあまり爆走したりして大騒ぎでしたよ(^^;)

コウがあまりに小さいから踏んでしまわないかな?と思ったけど、
みんなうまい具合によけてました。
  • posted by こぎ子(バニラ★様)
  • URL
  • 2009.06/24 13:29分
  • [Edit]

クゥ様♪

コギはだいたい仲良く出来ますよね~。
ユキは出来ないけど(^_^;)

コギオフでは今のところ、最年少はコウです。
その次はクゥ君かな??

その中でもモコモコフラッフィがたくさんいます(^o^)
カーディガンの子もいますよ。
楽しみです!
  • posted by こぎ子(クゥ様)
  • URL
  • 2009.06/24 13:33分
  • [Edit]

bravocorgi様♪

コギ好きにはたまらないですよ~。
レオンくんは子犬が好きみたいですね。
ひまわりちゃんもやんわりした性格です。

でも、ユキはレオン君とは合わないので別の所でお留守番です^^;

福はまだまだ赤ちゃんですー。
レオンくん、されるがままです。。。
  • posted by こぎ子(bravocorgi様)
  • URL
  • 2009.06/24 13:37分
  • [Edit]

mayumi様♪

コギオフだともっともっとコギまみれになります~。

福助くんも柚香ちゃんも福の餌食に
なるかもしれませんよ~(爆)
ほんっとにしつこいですから(^_^;)
  • posted by こぎ子(mayumi様)
  • URL
  • 2009.06/24 13:40分
  • [Edit]

一匹でも充分可愛いのに

複数いたら たまらないですv-10
でも抜け毛すごいだろうなあ
って葛藤しますv-239

いま欲しいもの 勝手にお掃除してくれる
円盤型の掃除機v-238
でも ピノが 怒りそう。今でも掃除機かけ始めると
吠えるので。 まあ吠えるならベランダに行きなさい!
って言うと すかさずベランダに逃げるので
大丈夫かなv-218
カエル君 おもちゃにされないようにね
我が家には ピノの犠牲になって分解された
ぬいぐるみが・・・

  • posted by ぴのりん
  • URL
  • 2009.06/24 14:13分
  • [Edit]

ぴのりん様♪

あんなにたくさんコギがいたら家じゅう毛だらけですよ~。

私は今、ダイソンの掃除機が欲しいです。
今のはメーカーの名前も分からないような物で、
うーんって感じで(T_T)
ランが、掃除機に吠えるタイプの子でしたよ。
  • posted by こぎ子(ぴのりん様)
  • URL
  • 2009.06/24 17:22分
  • [Edit]

円盤方は多分すぐ 毛で詰まってしまいそうですねv-12

ダイソンの方が よいでしょうv-21
  • posted by ぴのりん
  • URL
  • 2009.06/24 21:31分
  • [Edit]

円盤型 の間違いです~
  • posted by ぴのりん
  • URL
  • 2009.06/24 21:32分
  • [Edit]

ぴのりん様♪

お高いのがネックですね~。
ダイソンあっても掃除しなけりゃ意味無いかぁ。
めんどくさいんですよね(^^ゞ
  • posted by こぎ子(ぴのりん様)
  • URL
  • 2009.06/25 08:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
