こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

プチ広島コーギーズカフェ編

昨日に引き続きカフェ編です
sarada.jpg
サラダ



nani.jpg
キッシュみたいな・・・



pasuta.jpg
パスタ



piza.jpg
ピザ


どれも美味しかったです!
ピザ好きな私はピザ全部食べたかったくらい^m^


みんなでお食事している間もワンズは良い子ばかり。
3wanko.jpg



ka-pu (2)
カープのユニフォームですよん。
カープ坊やはウィル君なんですよ!



ki.jpg
きみちゃん
パパさんの足元で良い子にしてました


rantyan.jpg
らんちゃん
公園編では登場してないかな??

Laniちゃんが写ってないよー。
ごめんなさい。他にも写って無い子ごめんね


tyoudai.jpg
コウも「ちょうだい!」
あげられる物は無いのだよ。
帰ったらおやつあげるから・・・。


次回はカフェの後は・・・編です。
つまり集合写真ですね。

スポンサーサイト

*Comment

No title

こちらでは、はじめまして!です。
昨日は、ありがとうございました!
カフェでのお食事、どれも美味しかったですね♪
モフモフのフラガール コウちゃん、愛くるしいお顔ですごく可愛いですね。
もしかして、こてなまファミリーご存知ですか?。昨日お聞きしようと思ってて忘れてました(汗)。コウちゃんとなまりちゃん、パッと見た雰囲気が似てるなぁ~って思いました。
同じ3コギ飼いで、ユキちゃん福ちゃんにも会えるのを楽しみにしていました。ぜひ次回は3コギちゃんで。。。♪
集合写真、みんなえらいことになってましたね!(笑)
楽しみにしていま~す。
  • posted by カノティンママ
  • URL
  • 2012.09/17 15:45分
  • [Edit]

カノティンママさんへ

昨日は楽しかったですね。
ありがとうございました!
こてなまさん知ってますよ~。
なまりちゃんとは大きさといい福の方が似てるかもです。

次回は連れていけたら3ワンズでですね!

  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/17 16:17分
  • [Edit]

ちゃんと料理の写真を撮ってるなんて…
やっぱり慣れでしょうか(笑)
やっと、ブログ更新しました!(b^ー°)
携帯からはツラいです(泣)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2012.09/17 16:48分
  • [Edit]

No title

美味しかったね♪美味しそうに撮れてるし♪
カフェって 結構吼えるワンコいるけど
コーギーズ 誰も吠えなかったしv-221
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2012.09/17 20:43分
  • [Edit]

No title

昨日はお会いできて嬉しかったで~す
コウちゃんをまたモフモフできて幸せ~でした♪
いつも3コギなコウちゃんは
ひとりでちょっと寂しかったかな

しかしこぎ子さんを始め皆さんUPが早いぃぃ
見習わねば!と思うワタシです(汗)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2012.09/17 23:36分
  • [Edit]

さくらママさんへ

美味しそうなんで載せようと思って撮りました^m^

ブログ後で拝見させていただきまーす。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/18 11:07分
  • [Edit]

ぴのまりママさんへ

美味しかったですね~(*^_^*)
うちの子はカフェ慣れしてないけど、コウは
1匹だと不安なのかおとなしかったです。

コギさんは偉いですね^m^
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/18 11:10分
  • [Edit]

ろん姉たんさんへ

私もみなさんにお会い出来て嬉しかったです!
コウは1頭で不安だったのかも知れません。
大人しかったので。

ヒマだったので載せただけですよ~。
また遊んで下さいね。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/18 11:13分
  • [Edit]

No title

アップ早いですね!!
小雨だったし、みんな仲良く出来、楽しく過ごせましたね~

家は今日ようやくアップ済
それも、集合写真から載せちゃいました(苦笑)

今度は3ワンで会いたいなぁ~
また機会があったら会いましょう(^^)
  • posted by Lani母ちゃん
  • URL
  • 2012.09/18 17:12分
  • [Edit]

Lani母ちゃんさんへ

Laniちゃん写ってなくてすみませんm(__)m
同じ服着た子がいたから写したかと・・・。

また機会があれば3ワンズ連れて行きますね~。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/19 12:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-