こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

スポンサーサイト


プチ広島コーギーズ?集会 公園編

広島市の広ーい公園で広島コーギーズ?の集会です

お天気は微妙だったものの、ほんのちょっとの雨で済みました。


集まったのは・・・


ろんたん
まろんちゃん
Laniちゃん
ピノ君 まりちゃん
ペコちゃん ポコ君
のんちゃん(アライグマ)きみちゃん
さくらちゃん
カノティンゼファーさん達
らんちゃん
ウィル君
マロン君
コウ


ユキと福はお留守番です。
なぜお留守番かと言うと・・・
車通りの多い所でモモが逃げた事があり、トラウマになっちゃって
市内にワンコ連れて行くの怖いんです
車から降ろす時、「私が先よ!」ってそりゃもう騒いじゃって。

カフェだって3ワンズは無理・・・
ってことで選抜でコウだけ連れて行きました。


ulirukunn.jpg
sakuratyan.jpg
ronnta.jpg
pokokun.jpg
pinosan.jpg
mari.jpg
pekosan.jpg
maronn.jpg
maron.jpg
dare1.jpg
kouty.jpg
nonntyan.jpg


全員写ってない
写って無い子ごめんね。。。



kouni.jpg
「こんにちは」
「はじめましてデス」



konnnitiha.jpg
「ご挨拶デス」


こうしてクンクンしたりガウガウしたりして楽しいひと時

フラッフィはコウだけだったのでワサワサたくさんしてもらいました。

う~ん、たくさんのコギさんに囲まれて幸せ~


明日はドッグカフェ編をアップしたいと思います♪
スポンサーサイト

*Comment

今日はありがとうございましたm(_ _)m
早速のアップ…素晴らしい!
フラッフィーを見るのは初めてだったので嬉しかったです!(b^ー°)
さくらもちゃんとカメラ目線(^_^)vめったにないことです♪
あ~、やっぱりパソコンがネットに繋がらない状態を何とかして、デジカメを買おう!!(笑)
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2012.09/16 21:25分
  • [Edit]

No title

昨日はありがとうございました。m(_ _ )m
コウちゃん、おとなしくてとてもイイ子ですね♪
前回お会いした時、3コギさんともとてもイイ子に見えましたが、同時にカフェはムリなのですか??
またお会いできる事を楽しみにしております。(^-^)ノ~~
  • posted by なお
  • URL
  • 2012.09/17 04:24分
  • [Edit]

No title

昨日は楽しかったです♪
コウちゃんだけの参加でチョッピリ寂しかったですけど。。
公園でもカフェでも大人しくて良い仔ですね~
人生最大のコギまみれに興奮してしまって、
コウちゃんをもふもふさせてもらってなかったのが残念でした^^;
次回は又、3わんこ揃って会いましょうねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.09/17 09:56分
  • [Edit]

No title

昨日は楽しかったですね♡
コウちゃんの背中のモフモフ具合
相変わらず気持ちいい(*^o^*)
後ろからギューッと抱きしめたくなります←変態?
またお会いしましょ〜♪
  • posted by マロンペ
  • URL
  • 2012.09/17 10:05分
  • [Edit]

さくらママさんへ

どうもありがとうございました☆
うちにはでっかいフラッフィがもう一頭いますよん。
さくらちゃん、可愛く撮れてますか??

私も本当は一眼レフが欲しかったんですけどね~。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/17 12:01分
  • [Edit]

なおさんへ

こちらこそありがとうございました。
コウはうちの同居犬がいなかったから
大人しかったのかも(゜-゜)
2人で3頭連れてると、食べられないのです(T_T)
また遊びましょうね!
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/17 12:03分
  • [Edit]

maronままんさんへ

どうもありがとうございました!
1頭だけだと楽でした(笑)
お姉ちゃん達がいないと淋しかったのかも
しれないですね。

次回はぜひモフモフしてくださーい。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/17 12:05分
  • [Edit]

マロンぺさんへ

どうもありがとうございました!(^^)!
オチリにうんちが絡んでるのでぎゅーとしたら
着いちゃいます(笑)
またお会いしましょうね。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/17 12:07分
  • [Edit]

No title

街中での逃亡は焦りますよね。私もピノの時 何回か冷や汗かきました。
3コギのうち1~2コギ 担当しますから 次回は3コギでv-238
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2012.09/17 20:39分
  • [Edit]

No title

ゆきちゃんとふくちゃんお留守番・・・
ゴメンなさ~い(>_<)
また遊んでね♪
コギ子さんお疲れ様でした。
また刺繍のお話をゆっくりとしましょうネ(*^_^*)
  • posted by ranran
  • URL
  • 2012.09/17 22:08分
  • [Edit]

No title

カノティンゼファーの乳母チャリーです
昨日は 楽しい時間を ありがとうございました!
美フラガールのコウちゃん しっかりモフモフさせていただきました♪
ほんとは・・抱っこもしたいんだぜぇ~と思っていた神戸のおばたんです(笑)


  • posted by チャリー
  • URL
  • 2012.09/17 23:45分
  • [Edit]

ぴのまりママさんへ

かなり焦りましたよ~。

いえいえ、父とくればいいので3ワンズ
参加させていただきます。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/18 11:09分
  • [Edit]

ranranさんへ

お留守番でもおうちで遊んでいたようですよ。

お疲れさまでしたm(__)m

またお話ししましょうね!
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/18 11:12分
  • [Edit]

チャリーさんへ

どうもありがとうございました!
みんな良い子でしたね~。

コウは意外と重いんですよ~。
腰が悪い私は抱っこできません。。。

またお会いしましょう!
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.09/18 11:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
