こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

スポンサーサイト


第3回リトルエルフケネル子供会

今日は岡山まで遠出。
リトルエルフケネルの子供会です!

30分遅れてしまいました
こうふく

ユキは体調の事が心配だったので福とコウだけの参加です。
おかげさまでユキはだいぶ良くなりましたm(__)m


コメット
福のお母さん、コメットちゃん。
福に比べて普通のサイズのこぎちゃん。
っていうか福が大きすぎ
今日集まった38頭の中で一番大きかったんじゃないでしょうか(*_*;
元気で良かった良かった。

ブリーダーさんに聞いたんですが、コウのお母さんのユウちゃんは残念な事に亡くなってしまったそうです



こどもたち
コメットちゃんとその子供達で撮影



2年ぶりのあずきちゃん
あずきちゃん
まゆげが福と同じ感じ



すずちゃん
福にそっくりの涼ちゃん



ひまちゃん
ごぞんじひまちゃん



ひめめろでぃ
ひめちゃんとメロディーちゃん



プー助
はじめまして。
6か月フラッフィのプー助くん。



みるらいむ
ライムくんとミルクちゃん



写ってない子すみません^_^;
あまりに多いのでワケわからんです。

全員
みんなで記念撮影



その後、お昼ご飯を食べ、ドッグランへGO

こぎまみれ

福はどろっどろ
モップだから仕方ないんでしょうか・・・。

コーギーってケンカが少ないそうです。
確かにこんだけたくさんいても激しいケンカ無し。


いや~楽しかったです
こぎまみれになって幸せ~


来年も楽しみにしています!


ユキは・・・
いいこにしてた
良い子にしていたそうです。
おいてけぼりは初めてなのでかわいそうでしたが仕方ないです。

今度ドッグラン行こうね。



ランキングに参加中です。
画面右上のユキをクリックして応援して下さい♪











スポンサーサイト

*Comment

No title

初めまして。
今日リトルエルフ子供会に参加させていただいてた、ケイコと申します。お話とかは出来なかったんですが、福ちゃんコウちゃんの元気な姿を拝見しました♪
とっても楽しい時間でしたね。
またお邪魔いたしますので、よろしくお願い致します。
  • posted by ケイコ
  • URL
  • 2012.05/20 22:04分
  • [Edit]

No title

38頭とは・・・すごいですね~♪
それこそどちらを向いてもコギちゃんだらけで
考えただけでとろけてしまいそう(笑)

ユキちゃんの体調だいぶ良くなったとのコトで安心しました~
ウチの坊ちゃんは・・・そんなコトあったっけ?
ぐらい元気になってます♪
あっ
あとリンク頂いていきま~っす☆
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2012.05/20 23:30分
  • [Edit]

No title

お会いできてうれしかったです♪
同胎のコには会ったことがないので、お誕生日がとっても近いコウちゃんはあずきにとっては兄弟のような・・・と勝手に思ってる私。
モフモフでかわいかった~!!
フラちゃんはほんとにゴージャスですね。
これからも、1年に一度お会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by あずき母
  • URL
  • 2012.05/21 10:35分
  • [Edit]

ケイコさんへ

はじめまして♪
うちの子は特徴がありますから
すぐ分かります^_^;
とても楽しかったです☆
私も読み逃げしてましたが
また伺いますね。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/21 17:27分
  • [Edit]

ろん姉たんさんへ

それはもうコギ天国でしたよ!
どの子がどの子だか分からなくなります。

ユキ、うんち固いのがでました~。
ろんたんも元気になって良かったですね。
今度うちもリンク張らせてくださいね。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/21 17:29分
  • [Edit]

あずき母さんへ

私もお会い出来て嬉しかったです。
コウの同胎もいなかったです・・・。
4日しか違わないんですもんね~。

フラッフィはゆるいうんちしちゃうと
大変ですが可愛いです(*^_^*)
来年も楽しみにしています。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/21 17:32分
  • [Edit]

No title

実はこのオフ会、岡山のあかり兄さんに誘われてたんです(^^)v
でも都合がつかず不参加だったんです!!

Laniはリトルエルフではないんですが。

あかりちゃんとは、御津ランで何度かお会いして遊んだコトがあるんですよ

あずきちゃんは神戸の方ですよね
雪遊びに一緒に行ったりして、知ってるんですよ

38匹ですか!! アチコチ見てもコギだらけですね♪

ユキちゃん、大分良くなったようで安心ですね
今度はコウ福ユキちゃんでランに行けたらいいね

あっ、リンク貼らせてくださいね
  • posted by Lani母ちゃん
  • URL
  • 2012.05/23 12:39分
  • [Edit]

Lani母ちゃんさんへ

そうだったんですか~。
あかりちゃんはどの子だったかな??
あれだけいると分かりません^_^;
あずきちゃんはコウと誕生日が
数日違いなんですよ。

今度は3頭で遊びに行きたいです。
リンクOKです(*^_^*)
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/23 15:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第3回リトルエルフケネル子供会】

今日は岡山まで遠出。リトルエルフケネルの子供会です!30分遅れてしまいましたユキは体調の事が心配だったので福とコウだけの参加です。おかげさまでユキはだいぶ良くなりましたm(__)m福のお母さん、コメットちゃん。福に比べて普通のサイズのこぎちゃん。っていうか福...

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
