こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。



コウのその後・・・

あれから、福はコウの事が気になるらしくちょっかいを出しはじめました。
BLOG2009_0613kogi40037.jpg
おもちゃだと思っているのか


BLOG2009_0613kogi40038.jpg
コウも負けずに応戦。
かなり気が強い感じです。
抱っこが好きな様で目が合うと「抱っこしろ!」とキャンキャン鳴き出します


福と同じくらいの生後50日ちょっとで我が家に来たんですが、すごく小さいです。
ご飯もあまり食べません。


こちらは今朝の様子
BLOG2009_0613kogi40035.jpg
一応食べてますが、少しなんだよね~。


BLOG2009_0613kogi40036.jpg
あ、スミマセン

って、トイレの上でご飯食べてるじゃんがっくり


コウの様子見て下さってありがとうゴザイマス。
応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

可愛いv-10
女の子は食が細い事も あるのかなv-236

ピノは 我が家に来てから 毎回あっという間に平らげます。先日 女の子の食事の様子を見て
お上品~って思いましたv-12

フードの選り好みをしないから楽ではあるけど・・・

コウちゃん しっかり食べてねv-218
  • posted by ぴのりん
  • URL
  • 2009.06/14 13:39分
  • [Edit]

家族が増えましたね~♪

コウちゃん、ちっちゃくて可愛い~v-238
可愛い子達にかこまれて賑やかですねv-237
ウチの太朗も小さいときは食に欲が無く、
かまってほしい方に欲がたくさんありましたv-219
でも、健康にすくすく育ち、今ではご飯もパクパク食べてます。

コウちゃんの成長も楽しみですね~♪
  • posted by ricoco
  • URL
  • 2009.06/14 15:53分
  • [Edit]

コウちゃんかわいいi-175
めちゃ小さくって、手のひらにのりそうv-10
ゴハンいっぱい食べれるようになって
元気いっぱいに育ちますようにi-260
リンクさせて下さいi-228
よろしくお願いします☆
  • posted by ナナ姉
  • URL
  • 2009.06/14 17:55分
  • [Edit]

ふわふわもこもこ!ちっちゃ~い かわい~い 懐かしいなぁ~このコロコロ時期はあっという間にすぎますよね~
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/14 18:26分
  • [Edit]

コウちゃんかわいい。
ご飯食べてる姿も、じろって見る姿もかわいいです。
福ちゃんに応戦する姿勢はかなり強気と感じますね。
これから少しずつ慣れてくるんでしょうね。

成長が楽しみですね。
  • posted by コウママ
  • URL
  • 2009.06/14 19:47分
  • [Edit]

ぴのりん様♪

食べないわりにはウンチたくさんするのでコウ的には食べてるのかな~?
今まで一緒にご飯食べてた兄弟達がいないから食べないって事もあるかも。
  • posted by こぎ子(ぴのりん様)
  • URL
  • 2009.06/14 20:04分
  • [Edit]

ricoco様♪

コウはほんと小さいです~。
太朗くんも少食だったんですか!
スクスク育ったんですね♪
モモがほとんど食べない子で、ガンなどになってしまったからトラウマになってて(>_<)
太朗くんみたいに元気に育ってくれるといいな。
  • posted by こぎ子(ricoco様)
  • URL
  • 2009.06/14 20:10分
  • [Edit]

ナナ姉様♪

片手で軽々と抱えられます(*^_^*)
こんな時期もあっという間ですよね。
もともと少食なのかなぁ?
たくさん食べて欲しいです。
私もリンクさせて下さいね。
  • posted by こぎ子(ナナ姉様)
  • URL
  • 2009.06/14 20:15分
  • [Edit]

バニラ★様♪

ほんとこんな時期はあっと言う間に過ぎちゃいますよね~。
ブログをやる様になってからバシバシ写真とるけど、子犬は上手く撮れません(>_<)

耳が立ったらどんな感じだろ??
  • posted by こぎ子(バニラ★様)
  • URL
  • 2009.06/14 20:20分
  • [Edit]

コウママ様♪

ちっちゃくて可愛いです(*^_^*)
ご飯の時も「見てるんなら抱っこしてよね!」って感じです。

福も少し慣れたかな?
ユキは下にモモと福がいるから「またか」という感じですが、初めて妹が来た場合はみんなストレスで下痢になってしまいます。
  • posted by こぎ子(コウママ様)
  • URL
  • 2009.06/14 20:26分
  • [Edit]

見ないでよねって言われても

こんなにかわいかったら無理です!
抱っこ好きなんて、もう、たまらないです。

まだお耳もたれているのに大物感の漂う態度、
これから在住犬との絡みが楽しみです。

  • posted by bravocorgi
  • URL
  • 2009.06/14 21:55分
  • [Edit]

ひやぁああ!かわいすぎるっ。
動いているところが見てみたいですぅ!
きっとモップからちょこんと足が出て動くんですよね?
ご飯食べてる写真、ちまっと見える前足がたまりません~。

そういえば、まだそんなに胴が長くないのね?
だからモップに見えるのかも~~。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2009.06/15 07:55分
  • [Edit]

コウちゃん、とっても可愛いですねーe-456ホント羨ましいですよ。
人間もイヌも関係なく赤ちゃんの頃は特別に可愛いです。
すくすくと元気に育っていきます様にv-353
  • posted by ボーン野郎
  • URL
  • 2009.06/15 09:42分
  • [Edit]

丸二つ

こぎ子さん、おはようございます ^ω^

初日は疲れて寝ちゃったみたいですが、
コウちゃん早速色んな面で行動開始ですね。
これからたくさんの可愛い表情や仕草が見れるかと思うと
とても楽しみです♪

クゥは2ヶ月半くらいに出会ったので、こんなにコロコロな
姿は見れませんでした。
写真では見たことありますが。(その写真も今日のブログにアップします。)

ホント丸二つでコウちゃん描けそうです。。。

是非是非いつかご対面させてください!^ω^
  • posted by クゥ
  • URL
  • 2009.06/15 10:15分
  • [Edit]

bravocorgi様♪

さすがに1ヶ月半くらいだと可愛いですv-344
他の子はこんなにコロコロだったかな~??
抱っこしてると大人しいですよ。

耳が立ったらどんなんなるんだろ。
ユキも福も牙むいたりしないから大丈夫だと思います。
3匹で遊んでくれるかな(^o^)
  • posted by こぎ子(bravocorgi様)
  • URL
  • 2009.06/15 11:32分
  • [Edit]

まりも様♪

動画、以前数回チャレンジしてみたんですが、
アップ出来なかったんです(-_-;)
なんでだろうな~。

すごくあんよ短いですよ!
でっかいお手手になるといいな。

胴は個体差で短いのかな??
モップというより毛玉です(^_^)
  • posted by こぎ子(まりも様)
  • URL
  • 2009.06/15 11:36分
  • [Edit]

ボーン野郎様♪

そうよね~、赤ちゃんの時可愛いよね!!
ニヤニヤしちゃうよ。
金魚って手間とかかからないからワンちゃんも飼えると思うんだけど・・・。
お母さんを説得してみるとか(^_^;)

少食だから心配だけど、元気に育ってくれるといいなv-218
  • posted by こぎ子(ボーン野郎様)
  • URL
  • 2009.06/15 11:39分
  • [Edit]

クゥ様♪

おはようございます~。
活発ですよ!サークルから出すと走り回ります。
2ヶ月だと、コロコロ感は無いかな?モコモコだからかな??

8月にコギオフがあります(*^_^*)
○2個で雪だるまコウですね!

もう少ししたらメールフォームを設置する予定です。
しばしお待ち下さい(^O^)
  • posted by こぎ子(クゥ様)
  • URL
  • 2009.06/15 11:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
