こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

広島コーギーズ?

今日はぴのまりママさんに誘われてこぎオフに行ってきました。

今日一番会いたかったのは・・・


そう!ポコ君!!


とっても人懐っこくていい子~。
会いたかったよ~

ペコちゃんも好き好き~ってペロペロしてくれました!



姉屋というワンコの服のショップをされているろん姉たんとこのろんたん


だと思うんですが(((^_^;)
写真違ったらスミマセン。


ご存知ピノくん

まりちゃんのパパさんです♪



カメラ持っていってなかったのでケータイだったのでまともな写真がありません

ほとんどの子ごめんよ(;_;)


集合写真




うちの子は離すとどこ行くか分からないのでリード持ってます。


お昼前に我が家はサヨウナラ(^_^)/~~

あかえの森にワンズ連れて遊びに行きました。

私のイチオシ!
ウニのクリームソースのパスタ



サラダとガーリックトースト

バタートーストも選べます。


とっても美味しかったです(*^^*)


市内からあかえの森に行くととってものどかで空気が違いますよ♪


ぴのまりママさんには・・・


スッゴく可愛いステッカーを、
ranranさんに山口のお土産の外郎をいただきました。


ピノ君まりちゃん
ろんたん
laniちゃん
らんちゃん
まろんくん
ウィル君
ペコちゃんポコ君
まろんちゃん


皆さんありがとうございました!


ランキングに参加中です。
画面右上のユキをクリックしてね♪
スポンサーサイト

*Comment

No title

久しぶりに3コギに会えて嬉しかったです♪
コウ福ちゃんの もふもふ感は やっぱり
なまじゃないと味わえないしv-10
もう市内は汗ばむ位の気候なので 次回は
郊外の涼しい場所がいいのかな~v-238
遠くまで来てくれてありがとねv-238
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2012.05/13 21:07分
  • [Edit]

No title

こんばんは~ろん姉たんです♪
今日はお会いできてホントに楽しかったで~す!!
可愛い3コギちゃんにサワサワできて幸せいっぱい☆

ワタシの方は今から写真の整理なんですが
いつも無駄打ちが多いので時間がかかって(笑)
3コギちゃんのお名前間違えないようにしなきゃ♪
写真といえばろんたんの写真
・・・ピンポ~ン大正解ですよん
今日は本当にありがとうございました~!
  • posted by ろん姉たん
  • URL
  • 2012.05/13 23:02分
  • [Edit]

No title

いつも読み逃げばかりの、まろんママです^^;
まろん共々、無愛想親子ですが。。。
3コギちゃん達に会えて嬉しかったで~す♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2012.05/14 00:22分
  • [Edit]

No title

今日はお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
コウちゃん&福ちゃん&ユキちゃんの写真が
上から写したものになってしまいました(>_<)
ごめんなさ~い!!
またご一緒させてください(^_-)☆
  • posted by マロンペ
  • URL
  • 2012.05/14 00:30分
  • [Edit]

No title

もうアップされて早いですね
何度も名前聞いてゴメンね
中々覚えられなくって(涙)

久しぶりに3コギちゃんに会えて嬉しかったで~す

お昼前に帰られたんですね!!
気づかなくって挨拶もせずゴメンね


あかえの森ってどのあたりにあるの?
行ってみたいなぁ~

また機会があったら遊んでくださいね(^^)
ありがとうございました。
  • posted by Lani母ちゃん
  • URL
  • 2012.05/14 17:33分
  • [Edit]

No title

あかえの森って、ドックランが意外と狭い所かしら?
道路の傍の右にあるトコかな。
そこなら1度行った事があるけど、小型犬ばっかりだったので、寄らずに帰ったんですよ。

検索したら、何となく似てたから!!
  • posted by Lani母ちゃん
  • URL
  • 2012.05/14 18:39分
  • [Edit]

ぴのまりママさんへ

私もたくさんのこぎに会えて
嬉しかったです(*^_^*)

時期によっては涼しい所が良いですね~。

市内なら高速使う所じゃないし
全然近いですよ。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/14 20:51分
  • [Edit]

ろん姉たんへ

こんばんは~。
私もみんなに会えて
嬉しかったです(*^_^*)

カメラ忘れたのがアダになりました・・・。

ろんたんの写真合ってて良かった♪
こちらこそありがとうございました。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/14 20:53分
  • [Edit]

maronままんさんへ

私も読み逃げいたしておりますm(__)m
まろんちゃん、どんな子かな~と
楽しみにしていましたが良い子ですね~。

次回を楽しみにしています!
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/14 20:55分
  • [Edit]

マロンぺさんへ

私もお会い出来て嬉しかったです!
写真いいですよ~。私なんて
カメラ持って行ってなかったし・・・。
次回を楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/14 20:57分
  • [Edit]

Lani母ちゃんさんへ

みんなお話し中だったので
早々と帰ってしまいました。
身体と名前が3つあると覚えられないですよね^_^;

あかえの森、そこだと思います。
おやつを置いてもらっているので
時々ランチしに行きます。
昨日はゴールデンがいましたよ。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2012.05/14 21:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-