こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

パピーが来た!!

今日はコウのお迎えの日
朝、7時半に家を出てまずは福山サービスエリアのドッグランへ。
BLOG2009_0613kogi40024.jpg
福は放牧したとたん、走り回る!!


BLOG2009_0613kogi40023.jpg
他のワンコがたくさんいたのでガウガウユキはかわいそうだけど放しませんでした。


ここのサービスエリアには「バラのソフトクリーム」があるんですよ~。福山はバラが名産だからでしょう(*^_^*)
ほんのりバラの香りがして美味しかったです。


そして、リトルエルフケネルさんへ
コウはすっごく可愛く変身してました~
BLOG2009_0613kogi40026.jpg
この写真、目一杯明るくしてるんですが見えにくくてスミマセン
見事なモコモコちゃんになってました


そして、やっと福の里帰りが出来ました。
福のお母さんには会わせられなかったけど(吠えるので)。。。
BLOG2009_0613kogi40027.jpg
左はしの子が福のお母さんのコメットちゃん。
他の子に押しつぶされちゃってます


BLOG2009_0613kogi40028.jpg
こちらがコウのお母さんのユウちゃん。

たくさん可愛がり大切にしますと約束し帰宅しました。

帰りにぴのりんさんにご挨拶。(写真撮るの忘れた・・・)
コウのご飯とミルクを買いました。
コウのご飯は今まで食べていたニュートロのナチュラルチョイスです。

車の中ではずっと起きていたコウ。
家に着くと寝ちゃいました
CAP8S8YL.jpgクリックすると大きくなりまーす。

もっとハッキリした写真は明日以降頑張って撮ります^^;
あとは、福との相性です。ユキは多分大丈夫だと思うけど・・・。

精一杯、愛情そそがなくちゃ

これからもユキ、福、そしてコウ、よろしくお願いします(^o^)




新しい家族になったコウ。
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

*Comment

コウちゃん。
モコモコちゃんでかわいいですね。
うちの4頭もモコモコで
そして大きいです。

新たなご家族が加わって
こぎ子さん家も
にぎやかになりますね。
我が家もかなりにぎやかになりました。
  • posted by こてなま
  • URL
  • 2009.06/13 19:08分
  • [Edit]

いつも 初広島上陸の日に 会わせてくれて
有難うv-237癒されましたv-10
両手の手の平に乗っけても軽いとはv-238

女の子のせいか まだ50日のせいか解らないけど
成長が楽しみですねv-221

ユキ&福ちゃんとも仲良しになれるような予感がします

  • posted by ぴのりん
  • URL
  • 2009.06/13 19:49分
  • [Edit]

コウちゃん、はじめまして!
モコモコのコウちゃんかわいすぎます。
お母さんのユウちゃんもかわいい。
きっと美人さんになりますね。

これから3匹にぎやかになりそうですね。
コウちゃんの成長を毎日チェックします。
我が家のコウともどもよろしくお願いします。
  • posted by コウママ
  • URL
  • 2009.06/13 20:42分
  • [Edit]

コウちゃ~ん!!!

かわゆい~♪さっそく寝ちゃったのね
明日から楽しい毎日が始まりますね♪
更新が楽しみです♪
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.06/13 21:28分
  • [Edit]

きゃ~!!
モッコモコのムッチムチ☆
コウちゃん可愛すぎます~。
ユキちゃんと福ちゃんのママも美人さん達ですね♪

フラッフィーって皆それぞれ毛質が違うから、
どんなロン毛さんになるか楽しみですね♪
  • posted by RAM母
  • URL
  • 2009.06/13 21:36分
  • [Edit]

お疲れサマでした。
うーん、やっぱりチビッ子はかわいい~v-238
ムチムチ、ポンポコリンな体型がなんとも♪
福ちゃんも優しいコだから、相性バッチリですよ、きっと。
  • posted by きこ
  • URL
  • 2009.06/13 22:19分
  • [Edit]

黄金律

こぎ子さん、こんばんは ^ω^

可愛いの”黄金律”はコウちゃんそのものじゃないかと思うほど、
これ以上にないバランスと愛らしさですね。癒されました。
自分で言ってる意味がよく分かりませんが。。。^ω^;

今後のコウちゃんの成長を楽しみにしています♪
  • posted by クゥ
  • URL
  • 2009.06/13 22:27分
  • [Edit]

ちっちゃくてモコモコ

ああ、文句なしにかわいいっ。
お顔立ちもはっきりしていて将来が楽しみですね!

今日は親元離れての初めての夜、きゅんきゅん鳴くかしら。
大丈夫だよ~。ここは安心できるところだよ~。
  • posted by bravocorgi
  • URL
  • 2009.06/13 22:42分
  • [Edit]

コウちゃん、なんて立派なモップ…いやモコモコ!
ああ、さわってみたい…。
まだ他のワンsたちからは隔離なのかな。

そしてお母さんたちが美人なのにびっくり。
美形一族だわー。
  • posted by まりも
  • URL
  • 2009.06/14 07:54分
  • [Edit]

こてなま様♪

かなりの悪ガキです(^^;)
こてつくんもなまりちゃんも大きいですよね~。
ベビーちゃん達も大きくなりそう。

コウは食べないわりにウンチたくさんするのでうちもウンチ処理に苦労しています。

こてなまさんところは賑やかさケタ違いなんだろうな~。
  • posted by こぎ子(こてなま様)
  • URL
  • 2009.06/14 10:42分
  • [Edit]

ぴのりん様♪

なかなかワンズ連れでは会えないので。

福に比べるとコウは小さいですよね。
目が合うと、「抱っこしろ!」ってキャンキャン鳴くんです。
かなりの甘えん坊とみました。

気も強そうですよ~(^^;)

福はコウの事、おもちゃだと思っているかも。。。
  • posted by こぎ子(ぴのりん様)
  • URL
  • 2009.06/14 10:46分
  • [Edit]

コウママ様♪

コウ「コウママさん初めまして(*^_^*)」


モッコモコで胴が短いのでまん丸です。
お母さんのユウちゃんはかなり気が強いらしく・・・。
コウもすっごく気が強いようです。

ラン、ユキ、モモの時は3匹ともわりと大人しかったので上手くいっていたのですが、
これからどうなる事やら^^;
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by こぎ子(コウママ様)
  • URL
  • 2009.06/14 10:51分
  • [Edit]

バニラ★様♪

長旅で寄り道したりだったのですが、帰るまで全然寝てなかったのですよ。
さすがに疲れた様です。

でもかなりの大物かな~??

あんまり食べないわりにウンチたくさんするので
トイレ処理に追われています(-_-;)
  • posted by こぎ子(バニラ★様)
  • URL
  • 2009.06/14 10:53分
  • [Edit]

RAM母様♪

結構モコモコで胴が短いのでまん丸く見えます。
あんよも短くて(^O^)

コウのお母さんのユウちゃんはかなり気が強いそうなので
受け継いでそうです。。。

福はセーブルでも茶色部分が薄いです。
モモはレッド&ホワイトでしたのでコウはどうなるかな~。
福はブリーダーさんに「思ったより毛、長くないね」と言われましたが。。。
  • posted by こぎ子(RAM母様)
  • URL
  • 2009.06/14 10:57分
  • [Edit]

きこ様♪

ブリーダーさん宅に行くと子犬がいっぱいで幸せでした(*^_^*)
もう1匹フラッフィの男の子がいました。

フラッフィは特にムチムチに見えますね。
気が強いです。

福は優しいんですかね~(^^;)
すでにヤキモチがひどいですー。
  • posted by こぎ子(きこ様)
  • URL
  • 2009.06/14 11:00分
  • [Edit]

クゥ様♪

こんにちは(^O^)

コウは目つきが悪いです(-_-;)
でも可愛い~。
こんなに胴が短い子見た事なくてころころしてます。
バランスとれてるのかな~??

子犬はあっという間に大きくなりますよね。
いつかクゥくんとご対面させたいなと考えています(^_^)
  • posted by こぎ子(クゥ様)
  • URL
  • 2009.06/14 11:04分
  • [Edit]

bravocorgi様♪

子犬は可愛いですよね~。
確かに顔立ちははっきりしているけど、目つきが悪いんですよね(-_-;)

夜泣きはしませんでした。
最初に我が家に来たラン以外の子は夜泣きしてないんですよ。
隣りに他の子がいるから寂しくないのかも。

安心どころか緊張も何もしていない大物です(>_<)
  • posted by こぎ子(bravocorgi様)
  • URL
  • 2009.06/14 11:08分
  • [Edit]

まりも様♪

モコモコのモップですよ(笑)
毛が長いので触ると見た目と実際の大きさの違いにびっくりします。
小さいです。

福は凄く嫌がってますね。おもちゃと思っているのかもしれないけど^^;
福のストレスが心配です。

ユウちゃんもコメットちゃんも可愛かったですよ~。
  • posted by こぎ子(まりも様)
  • URL
  • 2009.06/14 11:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-