こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

遊びに行って来ました♪

ももみさんから、頼んでいたカラーが出来たよと連絡があったのでももみさん宅におじゃまして来ました。
玄関を開けるとももちゃん、みかんちゃん、くるみちゃんが一斉にお出迎えしてくれました

特にみかんちゃんが大歓迎してくれて、膝の上に乗ってきたり(*^_^*)

BLOG2009_0601kogi40019.jpg
こちらはももちゃん。
3頭の写真撮ったのにパソコンの都合で暗くて載せられませんでした
ごめんね、みかんちゃん、くーちゃん。。。



美味しいお茶をいただきながら、ワンコのご飯のお話や、手芸のお話に花が咲き・・・。
そのお茶がまた美味しいの!
ローズヒップとハイビスカスのハーブティーに色んなドライフルーツが入ってて、甘みも出るし美味しかった~てへっ
今度、私も買っちゃお


例のアトリエを見せてもらいましたじー
たっくさんの本、布達で圧巻でしたよ!
まさに職人のアトリエって感じ
こんなお部屋があって羨ましいです
おうちのいたる所にももみさんが作ったクロスステッチの作品があちこちに。
とってもステキ

で、こちらをもらっちゃいました。
BLOG2009_0601kogi40024.jpg
えー、これはなんと言う物なのかな?ドイリー??
可愛いですよね~
私の部屋に飾っても違和感ありません。(片付ければ・・・)


そして、カラー
BLOG2009_0601kogi40023.jpg
上がユキ、下が福のです。
赤いチェック、苺がすっごいキュート
使うのもったいなーい。
ありがとうございました!!

そしてなんと、ももみさん直々にクロスステッチを教えて下さると
ミシンより、手縫いとか刺繍の方が好きなのでやってみたい!
もう、作った作品を飾る場所とか考えてたりして
今度よろしくお願いしますね



ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-