こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

カーネーションとお座りユキ

今日はクロスステッチの話題です
12の家に飽きてしまったので他のを刺していました。
ka-ne-syonn.jpg
カーネーションです
少しずつさしたので1週間かかりました~。

次は何を刺そうかな


さて、ユキの女の子座りしている写真が撮れました。
osuwariyuki.jpg
ちょっと斜めに座ってます(*^_^*)
可愛いっす

ユキが一番女の子らしいかな~??
うちのワンズでユキだけピーピー鳴くんですよ。




ランキングに参加中です。
↓応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-254v-254v-254

綺麗に仕上がったね。薔薇?それともカーネーション


ユキちゃんの女のコ座り。。可愛いょ。

ほかのコは。女のコ座りしないの?

今更だけど。。。プロフィールに♂♀が書いてないけど

皆んな女のコなの。。。。?



( ^-^)σ【v-352
  • posted by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 2011.02/23 16:22分
  • [Edit]

No title

再度。。。<m(__)m>。。よく読まなかったv-393

カーネーションって書いてあるのに。。。e-466
  • posted by ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆
  • URL
  • 2011.02/23 16:26分
  • [Edit]

No title

男子なのに女の子座りしかできない子が
我が家に・・・(笑)
コギは女の子座りが普通なのだと思ってました(#^.^#)
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2011.02/24 10:38分
  • [Edit]

No title

クロスステッチ、お上手ですね~♪
私はやった事ないですが
出来上がりはテンション上がりそうです!

こぎ子さんちのコギちゃんは
みんな女の子らしい可愛い子ちゃんですよね。
うちの女たちは
オンナの強いトコだけ強調されたかのような感じだ。。。

私事ですが、お仕事始めた都合もありますが、あちこち書けないので、ブログを統一させる事にしました。宜しくお願い致します。『熊佐商店の出来事』http://ameblo.jp/powder-fabric/
  • posted by こてなま
  • URL
  • 2011.02/25 16:31分
  • [Edit]

親ぴ~さんへ

遅くなってすみません、パソコン修理に出していました~。
これ、私もバラだと思ってました・・・。
カーネーションです。

他の子は毛で見えないんですよね~。

みんな女の子ですよ。
そういえば、プロフィールに書いて
なかったですね。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2011.03/04 18:38分
  • [Edit]

ぴのまりママさんへ

ピノも女の子座りなんですね。

まりちゃんはどうですか??
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2011.03/04 18:40分
  • [Edit]

こてなまさんへ

クロスステッチ楽しいですよ~。
手でチクチクするのが好きならハマります(笑)

あるはがちゃん達はまだ数回しか会った事ないのですが
可愛いですよ~(*^_^*)

ブログ、了解です。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2011.03/04 18:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-