こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

コギオフだ~

今日は待ちに待ったコギオフでした~!
着いたらもうみんな集まっていました。

miruraimu.jpg
ミルクちゃんにライムくん


tomukun.jpg
トム君


kotetuoyako.jpg
こてつくん親子~


sakusann.jpg
桜ちゃん


4wann.jpg
小梅ちゃん、凛ちゃん、すずちゃん、メロディーちゃん


dare.jpg
この子は姫ちゃんかな~??


hanatyann.jpg
はなちゃん



himatyann.jpg
ひまわりちゃん



niku.jpg
みんなでジュージュー持ち寄ったお肉とかを焼いて食べました

ワンズにも一切れずつあげましたが、そのあとはおやつたくさんもらっちゃった(*^_^*)
たまには良いよね。

ワイワイガヤガヤおしゃべりして食べた後は午後の部

川で泳ぎました
私もジーパンのまま川へ・・・。
お水はやっぱり冷たいですね~


hukutyapu.jpg
福は伏せて大人しくしていたのに、歩いていて川が見えたら動きが早い!
よっぽど泳ぐの好きな様です



yukityapu.jpg
ユキはちょっと怖いみたい・・・。
泳ぐ素振りはしてました。
片前足だけ泳がしたりして^_^;



koutyapu.jpg
コウも強制的に泳がせました。
ちょっと苦手な様子です


とっても楽しい一日でした
次のオフ会が楽しみです!
(写真が無い子、ごめんね~)
スポンサーサイト

*Comment

人もワンズもクールダウンできていいですよね川遊び(^^♪ 泳いだ後 毛がサラサラすることあります?
先日うちも川で泳がせた後 乾いたら艶々になってて。
イオン水のパワー?って(笑)
  • posted by ぴのりん
  • URL
  • 2010.08/22 19:21分
  • [Edit]

きもちよさそう~

コギオフではみな、おりこうさんでしたか?
キレイな川ですね!
コウちゃんも福ちゃんみたいに泳ぐの好きになってくれたらいいですね。
  • posted by bravocorgi
  • URL
  • 2010.08/22 19:46分
  • [Edit]

オフ会いいですね~
かわいいコギちゃんがたくさんでテンションあがりますね。
やっぱり川は怖いのかな?
福ちゃんは喜んだんですね。

  • posted by コウママ
  • URL
  • 2010.08/22 21:36分
  • [Edit]

3月にリトルエルフのオフ会で会ったワンちゃんのお名前
懐かしく見せていただきました~。
夏はやっぱり、川ですね。
気持ちよさそうです♪
  • posted by あずき母
  • URL
  • 2010.08/22 22:57分
  • [Edit]

ぴのりんさんへ

川は冷たかったですよ~。
吉和の方が冷たかったかなぁ。

たしかにサラサラですね。
なんでだろ??
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/23 08:45分
  • [Edit]

bravocorgiさんへ

けんかもとくに無くお利口さんでしたよ~(*^_^*)
うん、綺麗な川でした。
福だけ特別なんかなぁ??
みんな泳いでくれたら楽しいだろうな♪
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/23 08:47分
  • [Edit]

コウママさんへ

楽しかったです♪
ほんとみんな可愛いんですよ~。
福だけは天国だったみたいです(*^_^*)
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/23 08:49分
  • [Edit]

あずき母さんへ

たくさんのコギちゃんが集まりました。
コウもすこーーーし成長しましたよ。
川はいいですね♪
気持ちよかったです。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/23 08:51分
  • [Edit]

お久しぶりです

ご無沙汰しています

コメント沢山いただいていたのに
返信できなくて本当にすみませんでした<(_ _)>

コギちゃんが たーくさん集まって 嬉しくなってしまいますよねぇ~❤
川で泳いで 気持ちよさそう!
  • posted by マル隊長
  • URL
  • 2010.08/23 15:44分
  • [Edit]

マル隊長さんへ

こちらこそ、なかなか更新出来なくて^_^;

たっくさん集まりましたよ~。
福は泳ぐのが好きなので
川でよかったです。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/23 19:21分
  • [Edit]

お礼が遅くなりました(*^_^*)

先日は、川遊びありがとうございました\(^o^)/
お天気も良く(良すぎ(笑))
川遊びにはぴったりで気持ち良かったね♪

また、一緒に遊んで下さいね~♪
  • posted by こゆママ
  • URL
  • 2010.09/19 09:51分
  • [Edit]

こゆママさんへ

いえいえこちらこそありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪ 

また次のオフ会楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.09/19 19:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-