こぎこぎ達とステキな日々♪(WANS VITA)

ワンコの無添加おやつワンズヴィータのブログです☆ コーギーのユキ、福、コウの話題が主。手芸の事も。。。

川遊び

毎日あっついので川遊びに吉和へ行ってきました~(^v^)

川の水はとっても冷たい!

dobonn.jpg
福は着いた途端にどぼん!!

ユキとコウは怖いみたいです。



suisui.jpg
いつまでも一人で泳いでいる福なのでした
スポンサーサイト

*Comment

福ちゃん、気持ち良さそうに泳いでいますね。
ユキちゃんやコウちゃんは入らなかったんですか?
福ちゃんはすいすいと泳いでますね。
うちも見習って頑張ろうと思います。
  • posted by コウママ
  • URL
  • 2010.07/31 21:42分
  • [Edit]

コウママさんへ

福は相当、泳ぐのが好きな様ですよ。

ユキとコウは怖くて自分からは入らないんですが、
強制的に泳がせました(笑)
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/01 16:28分
  • [Edit]

こんにちは!
とってもご無沙汰しとりますm(__)m

皆、川遊びをしたんですね(^O^)/イイなぁ~♪
我が家はまだ全然泳ぎに行けてません(T_T)
近場で綺麗な所がなかなかないのと、旦那のお休みと天気やスケジュールがなかなか合わなくて…
で、そうこうしてるうちに夏が終わる………

ワンズヴィータのオヤツ、買いたいと思いながら、なかな買えず…
私の携帯では見れなくて。パソコンを全然していなあので、なかなか辿り着けず(+_+)
必ず買いに行きますねぇ
  • posted by シュンママ♪♪
  • URL
  • 2010.08/07 06:40分
  • [Edit]

シュンママ♪♪さんへ

おひさしぶりです~(^v^)
うちもやっと川へ行ったって感じです。
福は楽しそうに泳いでたけど、ユキとコウは
迷惑そうでした^_^;

おやつ、シュンママさんちの近くだったら己斐のFURIFURIしっぽさんで扱って
ますよ~。
  • posted by こぎ子
  • URL
  • 2010.08/08 08:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログランキング参加中

記事を読んだら↓↓↓このマークを一日一回クリックして応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最新記事

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

左サイドメニュー

プロフィール

こぎ子

Author:こぎ子
現在3匹のコーギーと暮らしています。

wansvitaというワンコのおやつのお店をやって
おります。

我が家のワンズ達♪

ユキ 
ボール大好き。ちょっと柴っぽいユキ

福 
まだまだお子ちゃまモコモコフラッフィの福


新しい家族、こちらもモコモコ コウ
画像はしばらくお待ち下さい


ラン 
ラン 2年間寝たきりの末、頑張ったけど2008年12月26日にお星様に。

モモ 
モモ さまざまな癌、巨大食道症と戦い、2007年7月27日にお星様に。

長生きしてね♪




FC2カウンター

ご訪問ありがとうです♪

現在の閲覧者数:

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-